tomokoせんせいの「少し」ためになるピアノブログ

ピアノ先生歴20ン年のお母さん先生のブログです。右手2の指にジストニアを持ちつつも、9本指で演奏活動もしています。ピアノの上達はもちろん、子どもたちの心の成長のお手伝いができたら、と日々レッスンに取り組んでいます。

#17【カードリーディング】結果発表

ブログ開設1周年を機に趣味であるカードリーディングの記事も書かせていただいています。

さて今日の結果発表です。

テーマは「タロットに聴く現状とアドバイス」、選択肢のカードお選びいただけましたでしょうか?
まだの方は前記事をご覧いただき、お選びいただいてから本記事を見ていただくことをおすすめいたします。


◆左のカード「赤」を選んだ方

f:id:tomokosensei:20201003122143j:plain

現状にソードの3、アドバイスにラバーズが出ました。
すごく対照的なカードですね。
ソードの3は傷心、ハートブレイクといった意味あいがあります。何かに心を痛めている様子が伺えます。心優しい方ほど繊細な心を持っているのでしょう。
ラバーズ、これは恋人たちのカードです。日にち薬というよりどなたかの献身的な愛でその傷が癒えていくと言っています。
あなたのそばにいるパートナー、家族、仲間がきっとあなたの力になってくれますよ。


◆真ん中のカード「オバーン/赤褐色」を選んだ方

f:id:tomokosensei:20201003121623j:plain

現状にカップのクイーン、アドバイスカップの10が出ています。
カップのクイーンは愛情あふれる慈愛に満ちた女性、あなたは母性に通ずるあたたかい心の持ち主なのでしょう。それはあなたが男性であっても女性であってもです。
カップの10は大団円、ハッピーエンドといった意味があります。
あなたの懐の広さと深い愛情は家族を守り発展させていく力があると言えます。
そのままの愛情豊かなあなたでいてくださいね。


◆右のカード「ルビー」を選んだ方

f:id:tomokosensei:20201003122213j:plain

現状にエンペラー、アドバイスカップの6が出ています。
あなたは、人の前に立ち、人を率いるお立場にいるのではないですか?リーダーシップを発揮して活躍している様子が伺えます。
しかし、もしワンマンになっているのではと感じるのであれば、子どもの頃の自分を思い出しましょう。
カップの6は思い出のカード。
少し手綱を緩めて、純真で周りの愛に守られていた昔の優しい気持ちを思い出すのも良いと思います。


あくまでもエンターテイメントの1つとしてお受け取りください。何か参考になることがありましたら幸いです。