tomokoせんせいの「少し」ためになるピアノブログ

ピアノ先生歴20ン年のお母さん先生のブログです。右手2の指にジストニアを持ちつつも、9本指で演奏活動もしています。ピアノの上達はもちろん、子どもたちの心の成長のお手伝いができたら、と日々レッスンに取り組んでいます。

#11【カードリーディング】結果発表

ブログ開設1周年を機に趣味であるカードリーディングの記事も書かせていただいています。

さて今日の結果発表です。

テーマは「過去現在未来2」、選択肢のカードお選びいただけましたでしょうか?
まだの方は前記事をご覧いただき、お選びいただいてから本記事を見ていただくことをおすすめいたします。


◆左のカード「オバーン」を選んだ方

f:id:tomokosensei:20200822134442j:plain

過去に井戸が出ています。深く掘り下げて自分の心の奥と向き合ったのでしょう。
現在には橋、その結果、進むべき方向性を見つけ、決心をし、橋の向こう側へ渡ろうとしているようです。
未来は指輪、光輝く宝石を手に入れること、約束されているようですよ。
自分の可能性を信じ、努力した結果を受け取ってください。


◆真ん中のカード「ゴールド」を選んだ方

f:id:tomokosensei:20200822134509j:plain

過去にひつぎのカード、あなたは大きく生まれ変わったようです。過去の未熟な自分と決別し新しい自分に。
現在は犬、今いる場所は仲間や友に恵まれた居心地のよい場所です。
未来は鍵、鳥かごの鍵は開けられました。あなたは自由に飛び立ってよいのです。困ったときには助け合える仲間もいます。小さくまとまらなくていい、思う存分あなたの力を発揮してください。


◆右のカード「赤」を選んだ方

f:id:tomokosensei:20200822134536j:plain

過去にクローバーです。
ささやかながらも小さな幸せを感じていた心の豊かな方のようです。
現在はクロス、運命を左右する決断に迫られる出来事がやってきているのかもしれません。
未来に鎌、その結果、新たな開拓の道を辿ることになるようです。
もしくは収穫の絵柄から実りの果実を受け取ることになりそうです。


あくまでもエンターテイメントの1つとしてお受け取りください。何か参考になることがありましたら幸いです。