tomokoせんせいの「少し」ためになるピアノブログ

ピアノ先生歴20ン年のお母さん先生のブログです。右手2の指にジストニアを持ちつつも、9本指で演奏活動もしています。ピアノの上達はもちろん、子どもたちの心の成長のお手伝いができたら、と日々レッスンに取り組んでいます。

#10【カードリーディング】結果発表

ブログ開設1周年を機に趣味であるカードリーディングの記事も書かせていただいています。

さて今日の結果発表です。

テーマは「自然からあなたへ」、選択肢のカードお選びいただけましたでしょうか?
まだの方は前記事をご覧いただき、お選びいただいてから本記事を見ていただくことをおすすめいたします。


◆左のカード「チョコレート」を選んだ方

f:id:tomokosensei:20200815104456j:plain

海の豊かな恵みが描かれたカードが出ました。
あなたはさまざまな恩恵を受けています。気づかず受けている愛もあるでしょう。
あなたも誰かにそれを返してあげましょう。できること、ちょっとしたことでいいんです。
そこに循環が生まれ、物事の流れが良くなります。


◆真ん中のカード「ブロンズ」を選んだ方

f:id:tomokosensei:20200815104525j:plain

絵筆を持った女性が描かれたカードが出ました。
世界はあなたが描いた絵画なのです。あなたが創造主ともいえます。
あなたがいつも考えていることが周囲に反映されていきます。
また、あなたに必要なことはすべて用意されているとカードは言っています。
引き寄せたいことを描いてくださいね。


◆右のカード「オレンジ」を選んだ方

f:id:tomokosensei:20200815104557j:plain

心の中を探検している少女が描かれているカードが出ました。
あなたの心の声に耳を傾けてください。答えを周囲に求めないでください。答えはあなたがすべて持っています。
迷ったら必ず光の方向へ、それだけ知っていれば方位磁石なんてなくて大丈夫。
自信を持ってください、その方向で合っていますよ。


あくまでもエンターテイメントの1つとしてお受け取りください。何か参考になることがありましたら幸いです。