tomokoせんせいの「少し」ためになるピアノブログ

ピアノ先生歴20ン年のお母さん先生のブログです。右手2の指にジストニアを持ちつつも、9本指で演奏活動もしています。ピアノの上達はもちろん、子どもたちの心の成長のお手伝いができたら、と日々レッスンに取り組んでいます。

♯6【カードリーディング】結果発表

ブログ開設1周年を機に趣味であるカードリーディングの記事も書かせていただいています。

さて今日の結果発表です。

テーマは「宇宙の叡知より」、選択肢のカードお選びいただけましたでしょうか?
まだの方は前記事をご覧いただき、お選びいただいてから本記事を見ていただくことをおすすめいたします。

◆左のカード「大地のパワー」を選んだ方

f:id:tomokosensei:20200717091541j:plain

内なる革命のカードです。
心の中で革命を起こしましょう。
あなたの思い、行動が世界を変えます。あなたの可能性を見くびってはいけません。
あなたの心から望むその尊い一歩は、めぐりめぐって大きな一歩となります。
勇気を持って決断するだけで良いのです。


◆真ん中のカード「戦わない勇気」を選んだ方

f:id:tomokosensei:20200717091615j:plain

神聖な女性性を表すカードです。
あなたが女性でも男性でも、あなたの中の女性性にフォーカスしましょう。女性性は女性だけにあるものではありません。
慈愛の心を持ちましょう。
温かい赦しの心で周りを包んであげましょう。
あなたの大きな光が誰かを救ってあげることになるのです。


◆右のカード「自然と共に生きる」を選んだ方

f:id:tomokosensei:20200717091642j:plain

ソウルラブのカードが出ましたね。
あなた方は地球に降り立つ前に約束していたことがあります。今までの道のりはその約束の相手に出逢うためでした。
約束を果たすときがきました。その人に気付いてください。
スターシードとして一緒に協力し合うことになる使命が待っています。


あくまでもエンターテイメントの1つとしてお受け取りください。何か参考になることがありましたら幸いです。