tomokoせんせいの「少し」ためになるピアノブログ

ピアノ先生歴20ン年のお母さん先生のブログです。右手2の指にジストニアを持ちつつも、9本指で演奏活動もしています。ピアノの上達はもちろん、子どもたちの心の成長のお手伝いができたら、と日々レッスンに取り組んでいます。

♯2【カードリーディング】Go or Stay

先週に続きまして、今週もカードリーディングです。

ブログ開設1周年を機に、私の趣味であるカードリーディングの記事も時々挙げていきたいと思います。

よろしかったらお付き合いくださいね。

6/21(又は見てくださったとき)現在において「Go or Stay」と題しまして
3枚の選択肢とカードをご用意しました。

やるべきか、やらざるべきか迷っていること、あと少し背中を押してもらいたいことを思い浮かべていただいて
気になる選択肢カードを一つお選びください。
深く考えず、直感で選ぶのがポイントです。

f:id:tomokosensei:20200620091613j:plain

左から「あなた自身の愛に気づく」
真ん中「変容」
右「新しい始まり」です。

クリスタルチューナーを鳴らし、カードはしっかりシャッフルしております。
今の段階でカード内容は私も見ておりません。

結果は本日18時に本ブログで発表いたします。
お楽しみに!